2008年04月10日

甜茶エキスプラスしその実油(花粉症に効く成分がダブルで)

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!

甜茶エキスプラスしその実油(花粉症に効く成分がダブルで)甜茶エキスプラスしその実油(花粉症に効く成分がダブルで)


●花粉症などのアレルギー症状を和らげるのに必要な作用として消炎作用があります。炎症は体内にあるシクロオキシナーゼという酵素が炎症を起こす物質を作る働きをすることからもたらされていますが、甜茶にはこのシクロオキナーゼの働きを抑える力があります。通年性鼻アレルギーに対しても有用なので、春先だけではなく一年を通し、日頃から摂取することをお勧めいたします。 ただし、甜茶には4種類あり、抗アレルギー作用をもつ甜茶ポリフェノールはバラ科の「甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)」にしか含まれていません。本品はこの「甜葉懸鈎子」を原料にエキスを抽出しているため、 花粉症など過敏な体質を穏やかに改善します。

■甜茶の有効成分■
「甜茶ポリフェノール成分(GOD)」:抗アレルギー・抗炎症作用
「ルブソシド」:砂糖の75倍の甘味成分

■シソの有効成分■
「ルテオリン」:(葉に含まれるシソ科特有の色素成分フラボノイド) 免疫調整・抗炎症作用

「α-リノレン酸」:(シソ油に含まれる不飽和脂肪酸) 抗炎症作用・鎮咳、去痰作用・血圧上昇抑制・老化防止

■薬に頼りたくない方に■
抗アレルギー薬やステロイド剤、抗ヒスタミン剤などの使用時に見られる、倦怠感・眠気などの副作用がありません。 長く飲みつづけていると量をふやさないと効果がなくなるという問題がありません。

花粉症(ヒノキ、カモガヤ、ヨモギ、ブタクサなどによる)のみならず、通年性の鼻アレルギー、アトピー性皮膚炎などの症状も緩和します。

ルブソシドは砂糖の75倍の甘味があり、カロリーはゼロです。

他にカリウム、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄等のミネラルを含んでいます。カフェインは含まれていません。

1日に3粒程度を目安に、水またはお湯と共にお召し上がり下さい。

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!


[PR]
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

記憶術の最高峰「宮口式記憶術」評判・評価・口コミ・レビュー
posted by hiro at 09:00| Comment(13) | 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PuxzなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/EY19/
Posted by OS34ミナミ at 2008年07月26日 13:06
8lGRどこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/iqNM/
Posted by qaEQひゃく at 2008年07月30日 20:22

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://59pj4iW.bikubikubikini.com/
Posted by 自習だ at 2008年12月20日 17:37

awCHmXf

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://awCHmXf.tomama.net/
Posted by f9UMeho 欲バリ at 2008年12月30日 19:11

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww


Posted by そこそこの男 at 2009年05月22日 17:35

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/t6vw42e/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 22:15

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/sx-eibs/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 23:06

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/fcjq4z-/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 22:16

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/0huj00s/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 23:30

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/epj3zwk/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 01:13

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/t74uvkz/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 02:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zqxuefv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 13:09

紳助引退の真相はこちら
http://o6a8kqx.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

