2008年04月10日

甜茶エキスプラスしその実油(花粉症に効く成分がダブルで)

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!

甜茶エキスプラスしその実油(花粉症に効く成分がダブルで)甜茶エキスプラスしその実油(花粉症に効く成分がダブルで)


●花粉症などのアレルギー症状を和らげるのに必要な作用として消炎作用があります。炎症は体内にあるシクロオキシナーゼという酵素が炎症を起こす物質を作る働きをすることからもたらされていますが、甜茶にはこのシクロオキナーゼの働きを抑える力があります。通年性鼻アレルギーに対しても有用なので、春先だけではなく一年を通し、日頃から摂取することをお勧めいたします。 ただし、甜茶には4種類あり、抗アレルギー作用をもつ甜茶ポリフェノールはバラ科の「甜葉懸鈎子(てんようけんこうし)」にしか含まれていません。本品はこの「甜葉懸鈎子」を原料にエキスを抽出しているため、 花粉症など過敏な体質を穏やかに改善します。

■甜茶の有効成分■
「甜茶ポリフェノール成分(GOD)」:抗アレルギー・抗炎症作用
「ルブソシド」:砂糖の75倍の甘味成分

■シソの有効成分■
「ルテオリン」:(葉に含まれるシソ科特有の色素成分フラボノイド) 免疫調整・抗炎症作用

「α-リノレン酸」:(シソ油に含まれる不飽和脂肪酸) 抗炎症作用・鎮咳、去痰作用・血圧上昇抑制・老化防止

■薬に頼りたくない方に■
抗アレルギー薬やステロイド剤、抗ヒスタミン剤などの使用時に見られる、倦怠感・眠気などの副作用がありません。 長く飲みつづけていると量をふやさないと効果がなくなるという問題がありません。

花粉症(ヒノキ、カモガヤ、ヨモギ、ブタクサなどによる)のみならず、通年性の鼻アレルギー、アトピー性皮膚炎などの症状も緩和します。

ルブソシドは砂糖の75倍の甘味があり、カロリーはゼロです。

他にカリウム、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄等のミネラルを含んでいます。カフェインは含まれていません。

1日に3粒程度を目安に、水またはお湯と共にお召し上がり下さい。

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!


[PR]
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

記憶術の最高峰「宮口式記憶術」評判・評価・口コミ・レビュー
posted by hiro at 09:00| Comment(13) | 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。